璃房ステンドグラス

DIARY日記

最近の生徒作品

最近、奥歯が非常にヤバく壊滅的状態にあります。口臭って本人は気付かないものですが、気付くくらいになると周りには迷惑をかけてるかも、生徒の為にも早くどうにかしなければ。でもインプランと45万って言うし・・・
最近の生徒作品です。

このパンダ、実はクマの型紙で作りました。目つきの悪いクマでした。

ガラスの耳で写真立てを作っています。余すとこなく使いましょう。

ミミの後はゴミ。丸いミラー以外は全部ゴミ箱から。地球に優しい。

初めてケイムで組みました。単純な形でも最初は大変。ガラスの選び方がいいですね。

こちらは直角カットが大変そう。角ばって生きてます。なんて・・・
今教室では季節感なんて全然気にしない人たちが、ひまわりや紫陽花を作ってます。ハロウィンやクリスマス物にとりかかる人はいません。
毎年1人ぐらいは1月になってからクリスマスツリーが出来上がる人がいます。
そして「こんなに早く(11ヶ月前)できた。」と毎回同じことを言ってます。