璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス作品、教室。

昨日はヴァンフォーレ甲府の試合を国立競技場で見ました。
アウェイでしたが観客は甲府の方が多かった。
歯のないじいちゃんも甲府の街角テレビで指定席に座り応援しているでしょうか?
勝って3位です。来年はJ1行けるかな~。甲府はフェアプレーで好きです。

盛り上がっているサポーター。若干疲れているひと1人。
最近の作品です。

モテる事に免疫のできている双子ちゃんの作品。セネガルからもう1人が戻り、ティファニーのグレープ18インチとローズ24インチを制作しています。ちょっと一休みしてウェルカムボード製作中。お年頃なのか結婚式が多いようです。

だれの~ために~咲いたの~。それは~あなたのためよ~。
なんて言われてみたいものです。(ちょっと古かったかな)
おじいちゃんの最新作。人生80年近く生きていると季節感なんてちっぽけなものです。

この前にスペクトラムを上手に使う作品を紹介しましたが、その人のデザインを別の人が作りました。ガラスはすべてスペクトラム。透過光では分かりづらいですね。このガラスの良さは灯りをつけてない時にでも綺麗に見える事でしょうか。上手に使わないと良い作品にはなりません。高価なガラスのようにガラスの良さに助けられる事がないから。