璃房ステンドグラス

DIARY日記

ミニストップで・・・

 コーヒー頼んで驚いた!

「てっ!」(山梨式驚き方)
『何度でも使えるCOFFEE PASS』
120円で28日まで何杯でも飲めるカードをもらう。
「これって、明日来ても飲めるの?」確認してしまった。
1日1回とも書いてない。
じゃあ毎日でも1日2回でも、お盆を持って生徒分でも・・・悪知恵駆け巡る。
こ・れ・は~デフレだ。喜んでばかりはいられないのだろう。
不景気だのデフレだの言われるたびに思う。
『真面目な仕事をしていれば大丈夫。』
表面的不安症候群科潜在的楽観者属ホモサピエンスの私だ。って長い。
ちなみにWikipediaでホモサピエンス(ひと)最後まで読むと面白い。
水曜の教室が終わり、ビールを飲みながらクールダウン。パソコンに向かう。
ま~どうでもいい話だが、無感動男がYouTube – ネタでも泣けるなど見ていた。
クールダウンも終わった・・・帰ろっ。