璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス作品。教室。

 私のカレー鍋は『ねとっ』としている所が中年男性を連想させるらしい。

(私がではなく、鍋の写真の雰囲気が)
(かれい臭ってギャグを思いついた、が辞めた。)
リベンジのリベンジ。昨日はブイヤベース鍋。
チキンとニンニク、鷹の爪で煮込んだ後。エビやカキ、白子を入れた。美味かった。
これで丸1週間鍋だ。明日の朝まである。
『こういうしつこい性格がいけないのかな』
生徒作品です。
  
091209_213513.jpg091208_121910.jpg
091208_120104.jpg091208_194703.jpg
小さいランプは壁に映った色が綺麗ですね。
バラはワーデンのモールド。初めての大作で仕上げるのに苦労していました。
ヒマワリはお酒の瓶に穴をあけ、ダイオードも自分で配線。
璃房最高齢のおじいちゃんの作品。次も酒瓶です。