璃房ステンドグラス

DIARY日記

山梨の体験教室。

なぜか筋肉痛?

心当たりが・・・昨日張り切って仕事をしたせいか。
(まだまだ動けると、子供の運動会でコケるお父さんのよう)
昨日の学院の優勝で、気を良くして眠りについたが金縛りにあった。
夜中に目が覚めたのに身体が動かない、しかも後ろから両手を掴まれていた。
動かそうとしても強く握られている。手の感覚がありやけにリアルで怖かった。
数時間前、夜遅くまで仕事の時は晩飯後30分仮眠を取る。
その時、木がきしむ音が気になった。
金縛りの後も聞こえたので、気味悪くなり、部屋の灯りは点けて寝ないことに。
恐る恐る手を見たが、掴まれた痕はなかった。
高い木の上に(5~6階ビルぐらい)木登りして布団を干しているおばさんの夢で目が覚めた。結局寝ちゃったよ~。
こんな話の続きでなんですが。
17日(日)に開催する山梨での体験の1つ。
テーブルランプです。
100112_142729.jpg
赤と緑が選べます。
珍しく体験教室にやる気を出している私。
現在6人、あと2人増えるかも。
夜の教室10時半にはみんな帰ってしまった。1人になるとまだ微妙に怖いんですけど・・・トイレの中とか。
まだ手の感覚が残ってる、お風呂入るの嫌だな。