璃房ステンドグラス

DIARY日記

私の知らない私の彼女。

 先週,生徒の作品を取付けに行きました。

100305_145758.jpg
ランバーツのクリアリーミーが綺麗でしょう。
近くで見ると背景がうねうねしてるのが分かります。
100305_153847.jpg
元気ハツラツ!
100305_164029.jpg
ただのオロナミンCではありません。前の日に上戸彩からもらったというスペシャル物!
ご主人さんが俳優で共演するらしい。この前までガッキーのパパだった。
「昨日(上戸に)会いましたからまだ目に焼き付いています。私の目を見て」
とご主人さんと見つめ合うことに・・・(何もみえません)
夜の飲み会。手料理です。
100305_174547.jpg
おいしかったよ~ありがとう!
ついでに隣に住む生徒の作品。お隣同士で通っています。
100305_231022.jpg
設計間違いで凹んだが、結果オーライ!
飲んだ時の噂で,私と付き合ってる生徒がいるらしい。
私も知らなかった。聞いても教えてくれない。
違う曜日彼女探しをしていると「先生よかったね。噂なんて久しぶり」
だって。6~7年ぶりかな~(噂が)