璃房ステンドグラス

DIARY日記

山梨教室のステンドグラス作品

 週末の送別会は朝までだった。(主役は終電前に帰宅)

チェキの写真にメッセージを添えて渡しました。元気でね。
私の顔には髪の毛とヒゲが足されスティービー・ワンダーに。
山梨教室の作品ができました。
月2回で2時間なので1つ仕上げるのも時間がかかります。
100321_121706.jpg
家にあった照明を2面ステンドグラスに。
こちらは東京の生徒さん。
100320_135009.jpg
サンキャッチャーです。ナギットが背景を集めて現代アートの絵画のようです。
小さくて分かりづらいかな。
100320_161628.jpg
花のミラーです。春らしいですね。
何か良いことおこりそうな春の予感・・・
なんて柄にもないこと書いてみたり。
昨日も生徒とコットンクラブへ。(ジャズクラブ)
音楽を聴きながら大人の飲み方で。
その後はお目当てのお好み焼き屋が行列でベルギービールの店に。
遊び過ぎかな・・
確定申告が終わり、そろそろ落ち着いていろいろ考えたい。