璃房ステンドグラス

DIARY日記

金曜考え事。

 今日、仕事の打ち合わせをした。

縁があって出会えるんだな~なんて考えてみたり

仕事はデザインもこんな感じと決められているが、受注できるとモチベーションが上がる。
ガラス整理や片付けや、後回ししてたことが進む。きっと仕事好きなんだと思う。
仕事を受ける活動を本気でしてこなかった。
『企業で社長を替えたらV字回復した』
なんて聞くが、今の璃房にもし別の私が来たらどうしよう?
能力が同じなのに滞った考えの私から、前の人にできなかったことをしようとモチベーション上向きな私に・・・
世間では人事異動や減給や・・・リストラも。
ちょっと私は安心しすぎていたかもしれない。
スイッチは入るだろうか?まだ『本気で!』って実感したことがない。