璃房ステンドグラス

DIARY日記

口癖

 『たちあがれ日本』が『たそがれ日本』に見える。

生徒作品です。先週ですが水曜だけで4作品できました。
たまに仕上がるのが重なる日があります。
100407_135334.jpg
オリジナルのドラゴンフライです。小さいサイズに直しています。
写真より綺麗にグラデーションがでてます。フリグリーも付けました。
100407_134008.jpg
チェスナッツ、人気ありますね。
緑で作る人が多かったですが、アンバー系も部屋にマッチします。
100407_160310.jpg
サンゴバンのクラッケル2色で作りました。
数カ所重なっています。壁に映った模様がきれいですね。
100407_121539.jpg
別荘のお隣さんの蔵にプレゼント。手前に木の枠が入り9分割になります。
私より年上の女子大生が作りました。
私の最近の口癖は「ちゃおっかな~」
先週、指摘されたのだが・・・
「食べちゃおっかな~」 「見ちゃおっかな~」
気が付けばけっこう言ってる。
「けっこう」もよく言います。