璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス作品。教室。

中年男性に夢を与えた沢尻エリカさん。

やっぱり夢は夢だったんだね。
教室では春らしい作品がいくつか完成しました。
100414_193655.jpg
「ホォ~ホケェキョ!」って言いたくなるけどこれってうぐいすなの?
ヒュージングで部分を作りました。顔の素朴さがいいですね。
100330_142915.jpg
花が咲いています。桜かと思ったけどそうではないみたいですね。
葉の置き方もリズミカルで春らしいです。
100424_160131.jpg
こちらもリズミカルな作品。鍵盤に音符がならんでいます。
ベースのト音記号もデザインも合ってますね。
(生徒に『トーン記号』を指摘された。43になっても知らないことってあるね)
季節物って難しく、紫陽花ランプがヒマワリが咲く頃に仕上がることも。
そんなことってよくあるね。自分の作業スピードに自信があるのかな?
ま~それもご愛嬌。
さすがにウェルカムボードが遅れたことは記憶にないです。