璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラスの窓パネル

金曜、『あ~1週間の仕事が終わった』って感じ。
私は明日も教室がありますが、街の雰囲気につられてるのか、昔働いていた頃の名残か・・・
今週昼の教室はパネルの制作している人が重なりました。
初めてケイムで組みました。
外側はYケイムでサッシにはめ込みます。
IMG_0916.jpg
パテを入れて完成です。
カラー、良いデザインですね。
これは私のデザインの真似では?
IMG_0917.jpg
アレンジしてあるからよしとしましょう。
こちらは型紙がなく、隙間を合わせながら作っています。
IMG_0918.jpg
コアラのマーチ食べながら頑張れ。
しかし細かいな~根気に脱帽です。
これも完成です。
自宅の窓にはめるステンドグラス。

 

IMG_0922.jpg
ガラスの使い方がいいですね。次回はもっと大作です。
今、ホームページのリニューアルをするつもりです。
仕事も取りたいし、無い時には自分の作品を作ります。