璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス生徒作品。

あっという間に12月になりました。
なんか忙しい気がします。
昨日は雨上がりの後、気持ちよく晴れました。
生徒最新作の写真です。
IMG_1054.jpg
花の中心はジュエルを使っています。
背景に使ったココモの透けているガラスが花を引き立ててますね。

 

IMG_1053.jpg
ヒュージングしたガラスを使って初めてケイムで作りました。焼くと大きさが変わりますが、うまく収まりました。
白い枠にも合ってます。

IMG_1065.jpg

花の中心に使った紫は3色変えてあるようです。
この枠に合うベースがあり、照明もセットになっています。



昨日は雨上がりの雨粒が隣のコンクリートに張り付いていてきれいでした。

IMG_1059.jpg

写真じゃ分かりづらいですね。


私の街にもクリスマスシーズンが到来。
楽しみにしている人も,寂しい気な人にも、
容赦なくカラフルな電飾が降り注ぎます。