璃房ステンドグラス

DIARY日記

世界の中心で愛を叫んだものの・・・

 とても静かなバレンタインデー。(かかってきたのは在庫切れの電話ぐらい)

思い起こせば学生時代『チョコなんて(机)入ってるわけないよ~』と思いつつも、
席を離れたあとはさりげなくチェックしていた。
結局1度ももらえはしなかったが,そんなことの積み重ねで打たれ強い性格になった。
山梨のステンドグラス体験で作れるサンキャッチャーです。
(体験教室の詳細は12日のブログで)
山梨のみの体験です。東京はやっていません。
IMG_1247.jpg          IMG_1248.jpg
サンキャッチャー後藤美紀スペシャルです。(作者名、実名を出しても平気らしい)
2~3時間で仕上がります。費用は3000円(受講料,材料費込み)
経験のない方でもできる題材を揃えてます。どなたでもお気軽に参加できます。
ブログでアップした生徒作品を,工房仲間の先生が目をつけ先に体験してました。
それに目をつけ、うちでもその案使わせていただきます。
謎のバイヤー後藤美紀は工房を辞め海外を往復、住まいを転々とし何かを仕入れて売りさばいているらしい。
3月12日に工房に顔を出すと言っていた。
カレンダーの12日の欄には『ゴトーの焼菓子』と書いてある。