璃房ステンドグラス

DIARY日記

ティファニーランプ。

 昨日はカズのゴールに熱くなる。

ワールドカップのゴールより喜んでしまった。
生徒作品です。最近の作品からティファニーランプを集めてみました。
IMG_1257.jpg
背景の色がいいですね。
IMG_1252.jpg
色の差がハッキリしていい感じです。
IMG_1317.jpg
ベースがなかったので電球を入れて写真だけ。あやしい感じですね。
ブログもサボり気味でコメント短め。
今週の平日教室はお休みです。
明るいうちに出て、暗くなったら帰ります。
 
私の工房と住まいがある区は計画停電もなく、食料にも困ることはありません。
被災について何か言いたいのですが軽く感じてしまい、言葉もみつけられません。
今日ラジオから被災地に向けた『ひかりのまち』って曲が流れ、いい曲だと思いました。