璃房ステンドグラス

DIARY日記

リビングに縦長のステンドグラス。

 大阪から丁稚奉公にきている通称でっち、璃房での初仕事です。

デザイン打ち合わせから制作まで1人でやりました。
IMG_1828.jpg
2m13㎝の長い物です。
シンプルでブルーも入れて。
IMG_1827.jpg
新築ではなくもうすでに住んでいるお宅。窓の外ガラスは網入りです。
型ガラスも多く使用しそれほど気になりません。
Yケイムを使いサッシの中に差し込んでシリコンしました。
納まりは綺麗です。
でっちのアライグマ並みにあてにならないナビで設置場所へ。
運転、取付は私。『偉くなったな~でっち』
大阪に旦那をおいてステンドグラス修行。
生徒や自分の旦那さんにも『でっち』と呼ばれ,教室では可愛くないペットのようです。
今もサンプルのパネルを組んでいます。
お安く提供できるかな。