璃房ステンドグラス

DIARY日記

山梨の体験

 体験の様子を載せようと思いましたが、写真を撮る余裕なく山梨教室展のようすだけ。

月1~2回,1回2時間の教室です。完成するまで時間がかかります。
IMG_0611.jpgIMG_0609.jpg
季節物もあります。
IMG_0607.jpgIMG_0605.jpg
ミラー販売もしましたが売れませんでした。
ミラーは,作品を作っては全額支援している煎豆屋さんに置かせてもらいました。
おいしいコーヒー豆と一緒に買ってください。
煎豆屋さんからコーヒーをいただいてから山梨教室でも飲んでいます。
体験でお預かりした参加費は、広告費を引き東日本へ。
IMG_0612.jpg
山梨教室の案内は璃房ステンドグラスを見てください。
山梨の第4火曜日の午前、月1回コースは私より若くて親切な別の先生が担当。
問合せは  055-251-8288(雪江)

関係ない話だが。

品川の乗換だが睡魔に襲われ、うとうとしてしまった生徒さん。
睡眠中の意識下に微かに入る「つぎは 品川~品川~ 」の声に
『はいっ!』って返事しらたしい。周りもクスクス。
笑っちゃいけない時って変な顔になるね。