璃房ステンドグラス

DIARY日記

となりのっ

    トットロ トット~ロ。

IMG_0723.jpg
土曜の教室のおやつです。
私は生徒にとられる前にイチゴ味(ピンクの花)をいただきました。
高井戸にあるお店のシュークリームです。おいしかった!
最近の生徒作品。
IMG_0637.jpg
産休でしたがプレゼント用にこれだけ制作。
ピンクのカボチャの馬車。男子にはできない発想です。良いガラス使ってるね。
IMG_2041.jpg
ヤカゲニーの同じ表情のガラスだけで作りました。
なかなかいい味わい出てるんじゃない!
こんな大作も。
IMG_0704.jpg
6枚中の1枚です。ちょうど今いい季節でしょうか。
ご自宅に入れます。6枚揃ったらすごいでしょうね。
連休中は半分以上教室でした。思った以上にみんな来ました。
関係ない話ですが『きゃりーぱみゅぱみゅ』が言えない人は、
ドラえもんがポケットから物を出すようにすれば言えるそうです。
「きゃりー ぱみゅ ぱみゅ~」