璃房ステンドグラス

DIARY日記

山梨の展示会

 

スタバのカウンターで本を読む。(2流小説家、本の題名です)
席は5~6席空いているのに私のすぐ横に若い女性が座った。
もう、内容が頭に入らない。

日曜に山梨で体験がありました。小額ですが支援に。
展示もしました。月1~2回2時間の教室なのでまだまだ初心者ですがちょっとだけ。
IMG_1452.jpg
ねこの家族。
IMG_1450.jpg
今日の東京の教室はウェルカムボードが完成です。
IMG_1454.jpg
文字はエッジングクリームで。自然光で撮りたかったけど夜にお持ち帰り。
式までまだあるので写真立ても製作中。
なんだかんだと壊れる機械。ルーターはモーターとスイッチを交換。
IMG_1445.jpg
安くなかったけど,やり方も知らないといけないので。
ヒートコントローラもよく壊れます。コードの問題と思ってましたが、逆向きにしてスイッチをカチカチすると直る場合があります。