璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室。生徒作品。

今日で入籍から2年目。昨日は私の、明日は妻の誕生日です。

プレゼントは知らぬ間に買っていたワンピースに似合う靴。
迷った中から1番高い靴を選んでいました。
それに似合うバッグも欲しい、と言っています。
昨日仕上がった作品など。
IMG_1510.jpg   IMG_1517.jpg
どちらも20㎝弱の小さいものです。左はケイムで
小さくても作るのはかえって大変なこともあります。
細かいピースを丁寧に作ってました。
IMG_1512.jpg
微かに透ける感じがいいね。
昨日、妻は同僚と焼肉に出掛け誕生日を過ぎて帰宅。
教室では生徒が「先生~写真撮らせて~」
「拡大して部屋に貼るんじゃないの~?」とニヤついた顔の写真を大仏と合成してみんなで笑ってました。
そんな誕生日も、1人ビールをあければ幸せです。