璃房ステンドグラス

DIARY日記

ViTRAiL MALiCO ステンドグラスパネル展

恩師、今野満利子先生の工房の作品展に出展します。
絵付けメインの作品展です。
IMG_1613.jpg
2013年6月13日~19日  12時~18時
(初日は14時~。最終日は17時まで)
武蔵野市吉祥寺東町1-1-19
0422-22-6615
IMG_1614.jpg
前回2011年のステンドグラスパネル展の様子です。
みなさんの顔の絵だけ集めてみました。
恩師の作品にも許可なくセリフをいれています。
今回はみなさんの作品にセリフを入れるのは失礼だと思い、自分の作品にだけ入れることにしました。
なので今回、私だけのテーマは『顔です』
余談ですが・・
中学の頃、テニス部に顔の大きな後輩がいました。
そいつはみんなから『顔』と呼ばれていました。
ある朝、学校1番乗りをした私が木陰にいると、『顔』が校庭を1人で歩いています。
誰もいないと思ったのか、「顔っ!顔っ!」っと自分で自分のあだなを呼んでいます。
やっぱり気にしていたのでしょうか。子供は残酷です。
そんなことを思い出しました。