璃房ステンドグラス

DIARY日記

花のステンドグラス。生徒作品。

 

今日はとても暑かったせいか生徒も少なめでした。
明日から兵庫~山梨と帰省します。16日から営業します。
最近の生徒作品から。
IMG_1805.jpg
小さな花のランプです。花びらは1度焼いているので丸みがあります。
花籠にもアールを付け小さくても手が込んだ作品です。
これも小さいピースで作りました。
IMG_1823.jpg
3センチ角の中に2色だけでデザイン。背景にも映り面白みがあります。
こちらは大きい作品。1100㎜以上あります。
IMG_1810.jpg
バラと鳥に囲まれ、毎朝新鮮な気持ちで自分を映すのかな。
仕事もお洒落も頑張れそうです!
お洒落と言えばここ10年毎年着ていたポロシャツが見当たりません。
捨てられたのでしょうか?