璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラスのウエルカムボード

今日は偶然、午前、午後の生徒さん2人がギャレットポップコーンを買ってきてくれました。初めて食べたけど美味しかった~。夜の分もあります。

生徒作品のウエルカムボードです。すごく細かい!
IMG_1862.jpg
並べるだけでも大変ですね。友達へのプレゼントです。
透明、不透明と茶系でいい色合いになりました。
教室では春に続き、ここ1~2ヶ月で新たに3人ご懐妊です。
7年、11年通った生徒さんもいます。社会に出てすぐぐらいから通ってきてくれました。
長く続けてきてくれてありがとう。
あと始めたばかりの新人さんも、また戻って来てください。
芸術の秋なので新たに仲間を増やして、その人が長く続くような教室にします。