璃房ステンドグラス

DIARY日記

お誕生会

 週末、女子最高齢79歳のお誕生会がありました。

近所の楽記です。予約の取りづらい店。
IMG_2525.jpg    IMG_2527.jpg
IMG_2529.jpg    IMG_2528.jpg
IMG_2530.jpg    IMG_2534.jpg
鳥、ブタ、羊に腸。肉食系に思われたのでしょうか?
魚はリクエストしました。ワインに合う中華です。
5千円のコースで1万円のお支払。誰がそんなに飲んだんだ!
この人達です!最近飲んでばかりの生徒さん。
IMG_2535.jpg
先日、この最高齢の奥様と低所得者最高の贅沢!寿司屋のカウンターに。(リッチな気分)
会社を経営されていて頭の回転が早く、80近いのに先を見通す目を持っています。
「◯◯さんは先が見えてるから」
相手の年齢を考えずに言うと大変です。すぐフォロー
璃房最高齢男子は81歳。8ヶ月の入院を経て、不死鳥のように蘇りました。
「この人は奇跡だよ」と医者に言われたと笑ってます。毎週元気に通ってます。
不思議とどちらも頭の回転が速い。恐るべしアラエイです。
100まで通って。