璃房ステンドグラス

DIARY日記

作品展に向けて。

6年ぶりにある璃房の教室展に向けて、いろいろカタチになってきました。

教室は普段いない曜日の人が別の曜日に来ていたり。週に3回来ている人もいます。
曜日や昼夜が違うと会うことも少ないから、たまにはいろんな人と会うのもいいね。
駆け抜けろ!
ペガサス。金色の月が出ています。
藤のランプ。
ステンドグラス 藤
12月から作り始めて4月の作品展に間に合わせます!
渋い色合いのパネル。
ステンドグラス 教室 東京
光が入ってないから暗いですが、素晴らしい色彩感覚だといつも思います。
生徒さんから教わることも多いです。
作品展はまた詳しく書きますが4月22日から表参道のアートスペースリビーナで開催します。
来週は臨時でっち先生が鍵を開けるのでオールナイトで頑張ってください。
(私の予定はまだ先に延びそうです)