璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室展。

 

璃房の教室展が今日から始まります。雨だとばかり思っていた初日.表参道の天気は快晴に近いです。
夜、ランプの灯りだけで見ましたがとても良かったです。
これなら誰が来ても恥ずかしくない.良い会になりそうです。
初めての作品から10年以上のベテランまで、並んだ作品は独創的な物もあり。感心しました。
私の指導力以上にとても立派に仕上がっています。
謙遜です。
いやっ本当に私が驚くほど指導力以上の良い作品が揃いました。
会を見たら立派な先生に教わっていると思うことでしょう。
生徒のみなさん、すみません。
搬入に忙しく画像がありません.出展作の接写でも。
ステンドグラス教室展
散歩も気持ちいい季節です。
お待ちしています。