璃房ステンドグラス

DIARY日記

教室展から

教室展も後2日になりました。

情報の伝達が多様化してせいか連日人が多いです。

作品展からちょっとだけ。
裏表のある人の作品です。
ステンドグラス 木
人じゃなく、作品の裏側がカラフルで綺麗です。表に生き物が住んでいます。
赤、緑、黄色、1枚のガラスでできています。
こちらは4面なのでいつも裏側にしている面です。
ステンドグラス 行灯
表はもみじと、見てのお楽しみ。
ついでに昨日の夜景。昨夜は20時まで多くの方々が来られました。
ステンドグラス 夜景
青山通りと表参道の交差点のビルから~ミックジャガーはブラブラぶら下がっていませんが、車の光に映るシャチの親子の赤いアンティークガラスのグラデーションは綺麗です。
作品展も終盤です。
お話ししたいけど内気な性格のため、話しかけていただけると助かります。
お越しをお待ちしています。