璃房ステンドグラス

DIARY日記

作品展終了。

 たくさんのご来場ありがとうございました。

他教室の生徒さんを勧誘したことあったみたいですが、嫌な思いをされていたら申し訳ありません。(たぶん1度だけだと思います。注意済み)
こうすれば良かった。など多々反省点はありますが、良い会だったと思います。
アンケートも260~70ぐらい集まりました。
厳正な抽選の結果2名様にパネルをお送りします。
世田谷区 宮坂のE.N様
板橋区 大和町のF.H様
ステンドグラス パネル
今週中に準備ができしだい発送致します。窓辺に置いてください。
大御所の先生、ついでかもしれませんが九州や近畿から気に留め来ていただいた講師の方々、璃房OB、遠方からの友人会えて良かったです。ブログを見てきた人も多かったです。
忙しさに負けてDMを送れなかった人も多く申し訳ありませんでした。
おもてなしの心が足りない!生徒の言葉も次回いかしていきたいと思います。
作品展の写真は後日また。
次回、璃房ステンドグラス教室展は4年後。近過ぎて分からなかったと言われた同じ場所で、同じ季節に。
ステンドグラス作品展
表参道の交差点から。右端のビル4F。
天候に恵まれ、ケヤキの緑が綺麗でした。