璃房ステンドグラス

DIARY日記

動物の小パネル。生徒作品。

 日本代表は残念でしたが、サッカーも面白くなってきました。

負けた次の日から若手が練習を始めたようです。なにかほのぼのしています。
先に後悔することが分かっていれば、もっと前、もっと練習していたろうに。
最近、友人知人から重い病気の話を聞くことが多いです。
もし数年~数十年後病気になり、有効な薬が何ひとつないとしたら・・・
唯一の薬って今の生活、習慣を気をつけることでしょうか。
どんなことでも、未来の後悔は避けたいですね。
そんな重い話のあとになんですが、ゆるめの作品が最近できあがってます。生徒作品です。
脱力系の作品です。よくこういうデザインが描けますね。ネコ?蝶ネクタイ?
ステンドグラス 教室 東京
笑っているのでしょうか?
何か文句でも・・・怒っているのでしょうか?
ステンドグラス 犬
人相(犬相?)の悪い犬。
あ~落ちそう。
ステンドグラス 時計
なさけないクマ。
時計の部分は風船のようです。
最後はフクロウ。
ステンドグラス フクロウ
とても小さい作品です。作った本人に似てとても可愛くできました。・・・なんてね。
先週は危うく体験さんと2人きりになりそうな土曜日。今日は賑やかでした。
ウェルカムボードだけ作りにきたカップルも今日で終了。
ステンドグラス ウェルカムボード
4日で終了。早かったね。
お幸せに!!