璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品とテレビ。

 明日の18日、19時~TBSの番組プレバトで教室の様子がながれます。ちょっとかもしれませんが。

最近の生徒作品です。
花のバックの選び方が斬新ですね。
ステンドグラス 花
ペットです。個性的ですね。単純にするのもセンスがいります。
犬のステンドグラス
ワンワン
ニャンニャン!
ネコのキャンドルホルダー
相変わらず雑な紹介です。ネコのキャンドルホルダー
新人さんはこんな作品から作り始めます。
ステンドグラス 教室 東京
同系色でまとめました。良いセンスですね。
TVが苦手な私が取材をOKしたのは、でっちに任せればと思ったから。
嫌がるでっちに「お前に拒否権はない!」と取材を承諾させました。
取材日が変わり「あっ、その日は大阪からママが来るからダメです」っとでっち
(あ~お前はまたこのパターンか、1番必要な時にいないのか、先天的かそのタイミングの悪さは)
さんざん携帯に恨み節を言い落ち込む。
良かったのは教室風景を撮ってもらったことかな~。
自分自身はもっと良い助言ができたかも。
いろんな人がステンドグラスを作ります。明日の夜です。