璃房ステンドグラス

DIARY日記

教室作品。アザリア。

 あまり動物好きではない我が家のちび。パンダを見に行っても無表情でした。

昨日、近所で馬に乗れる所がありママ友と行ったみたいです。
馬にあげるはずの人参を無表情で食べていました。
ちびは無感動でしたが、子以上に楽しんでいる妻の笑顔が馬並みでした。
生徒作品です。
アザリア10インチです。
ステンドグラスアゼリア
ヤカゲニーのガラス、生徒さんは緑がいまいちと思っていたみたいでしたが、仕上がったら気に入ったみたいです。
ステンドグラス アゼリア
初めてのティファニーランプ。次もランプを作るみたいです。
前にも紹介したパネル(馬)の別バージョン。建物のガラスは作家さんの物を購入。
ステンドグラス 教室
十字架の付いた建物がフュージングなのかな?ついています。
色選びが苦労しているようでしたが、淡い感じで良いんじゃない。
馬と言えば子供の頃、甲府市の大田町公園って所に小さな動物園があり、じっとしていた馬が印象的でした。
馬は1頭だけで、すごく綺麗な黒い目をしていました。
遠くを見ているキラキラした目が寂しそうで、かわいそうでした。
それから好きだった動物園は行かなくなったかな。