璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室作品。

 昨日、引越し後初めてキッチンにゴキブリが出た。

「キッチンにはもう行けない」お嬢様育ちの妻。
風呂場でその報告を受けている途中に バサッ と湯船の縁にゴキブリが落ちてきた。
ぬおぉ~」 テレポーテーションか~できるなお前!
風呂に浸かられたらもう入れなくなる。
ティッシュを3重にしコンビニ袋に手を入れ鷲掴み、ブチッ握りつぶした。
私にそんなことができるなんて・・・
生徒作品です。
ナギットを使ったランプ。カラフルです。
ステンドグラス教室
丸く見えるのは上にキャップではなく6角を使っているから。
ちょっとしてことで綺麗に見えます。
ステンドグラス作家さんの本から、型紙を参考にさせていただきました。
ステンドグラス教室
雫型が壁に映って綺麗です。
黒いものが何でもゴキブリに見えるとトラウマの妻。
黒く塗ったゴキブリの絵をキッチンに貼って驚かせようか、とも思ったけど、忘れて自分が驚きそうなのでやめた。