璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室から。

 うちのチビが子役タレントになり、6本の仕事を抱えていて、1本10~70万円の出演料。

という夢を見ました。
1歳2ヶ月にどれだけ期待してるんでしょう。

生徒作品です。壁に映った作品を集めてみました。
ステンドグラス教室 壁に映る
イチョウ、ではないみたいです。淡いグリーンも使っていますが分かりづらいかな。
写真以上に綺麗に仕上がっています。
ワーデンの7インチのモールドを使って。
ステンドグラス オレンジ
余ったガラスで作っています。モールドは反転させて下をのばしました。
いい案でしたね。いつものお酒がおいしく飲めそうです。
チェスナッツ。華やかな色合いです。
ステンドグラス チェスナッツ
しかもところどころ空洞では。これも案?ということで。
教室では熱心に募集をかけていなかったせいもあり、火曜の夜など空いています。ぜひどうぞ。
子に頼らず、自分で稼ぎますか。