璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品

 近所にテレビカメラがたくさん来ています。

五輪エンブレムで話題の事務所が、お気に入りの弁当屋に行く途中にあったなんて。
でもちょっと騒ぎ過ぎでは?
この際TTPで(環太平洋戦略経済連携協定ではなく)『徹底的にパクれ』
キャラクターはミッフィーとキティを混ぜたミキティで。
昨日仕上がった生徒作品です。
こんな話題の後でなんですが・・・
昭和の名品から、参考というよりそのままに近いですが。
ステンドグラス 金魚
色合いがいいですね。
時期は過ぎましたがアジサイです。
梅雨のように雨が降るので今でもいいのかな。
ステンドグラス アジサイ
このタイプは壁に映り綺麗です。いつも良い出来に仕上がります。
小さな馬もできました。
ステンドグラス 馬
背景がフロートなのがいいですね。
いろいろ問題のある東京五輪。
競技場も最初の案で良いと思います。
新しい案より、予算も工夫次第じゃないのかな。