璃房ステンドグラス

DIARY日記

しっとり感

私のブログなのにログインできなかった状況が続いていました。

これはできたけどFacebookではriboさんですか?と東南アジア系の若者が出てきてログインできません。
璃房でもう1つ作ったからいいけど。
面倒な世の中になったもんだ。ついて行けない私がいけないんでしょうが。
生徒作品です。ドッグウッドを時間をかけてしていた2人の作品から。
ドッグウッド
私がガラスが小さめになる人多いよ。と的確な?アドバイスをしたために5%拡大して大きすぎて削って時間がかかっていました作品。でも綺麗に出来たんじゃない。
秋色です。
ハナミズキ
始めてモールドを使ったランプ。ほぼ1枚のガラスで作りました。
今の時期良い色合いですね。時間がかかったのはお休みが多かったせい?
マグノリアのランプ。
ベゴニア
素直な配色です。見ていて気持ちいいですね。ピンクの濃淡も上手につきました。
先週、風邪をひいて熱が4~5日ひかず、義姉には更年期とか言われ。2日間はおねしょのように布団の裏までしっとり感。本当におねしょかと手をあててみました。
ま~久しぶりのブログも、どうでもいいことかな。