璃房ステンドグラス

DIARY日記

小さな家

水曜は夜の教室後、運転手付きの白いベンツで帰宅しました。(生徒さんのですが)

鳩の森神社の交差点ではクリスマスツリーやイルミネーション。

行交う人々はコートとマフラー、ケーキ売りやサンタさんもいる。

1年経つのは早いな~ってわけないか。映画の撮影をしていました。

角の紅茶屋もエキストラに混じりトナカイのかぶり物付けたりして。

この時期暑そう~。

生徒作品です。

小さな家のランプ。

屋根が難しいですね。どうにか合いました。

家の天井に下向きで設置するランプです。

ステンドグラス 円

平面に見えるけどカーブしてます。

気に入ったみたいで、デザインを変えもう1作品作る予定です。

華やかな部屋になりますね。

妻も出演者を聞いたみたいですが「私の口からは、ちょっと」っと教えてくれなかったみたい。

コート着てマフラーつければ混ざっても気がつかないよな~。