璃房ステンドグラス

DIARY日記

ピオニー14インチ

 

お盆は実家へ。

妻は行きと帰りの2回、残高不足で改札に止められていました。

今までいなかったタイプなので新鮮です。

 

生徒作品です。

 

ピオニー14インチ。

 

ピオニー

 

いつの頃からか怪しい感じのキャラクターにされ、ネーサンと呼ばれている生徒さんの作品です。

アップ。

 

ピオニー

 

爽やかにできていますね。イメージチェンジ?

 

もう1つは何を入れるのでしょうか?

 

ステンドグラス モザイク

 

飲むのが好きな人なので、お酒でも入れるつもり?

と言われています。

 

昨日は義母が兵庫から遊びに来ていて、部屋の風船を飛ばしました。

前にも飛ばして「言おうかな~っとは思ったけど、まさかまたやるとは」と妻。

 

[まさかまたやるとは」と思える2人、とてもよく似た親子です。

実家への残高不足は前もあったし、ホットケーキは2回目は早く焼けるんだよ。

 

朝はホットケーキと聞くと、口うるさく言えないので。

(2回目は早く焼けるぞ、早く焼けるぞ~焼けるぞ~)念力を送るようにしています。