璃房ステンドグラス

DIARY日記

カメのステンドグラス。

カメの親子のステンドグラスが完成です。
少し前にできていましたが、来週引き渡しです。
カメの親子が向い合っています。ロンデルは作家さんの1点もの。
カメのステンドグラス
小さなお子さんが2人いる、若いご夫婦からのご依頼です。
いつくしむような、見守っている構図です。
いつか子供を叱ったとき。
優しく見守るパネルを見て『言い過ぎたかな』なんて思うこともあるのかな?
カメのステンドグラス
子供達は何十年が経ち、親になった時。きっと自分たちを大事に思っていたから『両親がこのデザインを選んだのかな?』なんて思ったりして。と勝手な想像をしています。
カメの親子も仲間に入れてもらい、ご家族と一緒にながい年月を過ごすことでしょう。
ご依頼ありがとうございました。
埼玉県 玄関間仕切り
サイズ 500×600