璃房ステンドグラス

DIARY日記

ピオニー14インチ

40肩はまだ直らず実家への行き来もあり仕事が思うようにできない。

(40代なので40肩と言っています。4月には50肩になります。)

 

「今は運が悪いのかな~」と言うと

「先生は運がいいですよ。こんな忙しい時に私がいるんだから」っとでっちが言っています。

 

そんなことが真顔で言える、でっちの自己評価の高さは見習いたいと思います。

 

生徒作品です。でっちの弟子,プロを目指す若者の作品。

 

ティファニー

 

初めての大きなランプ。アップです。

 

 

背景を質感の違うグリーンしたのは良かったですね。

 

こちらも初めてのティファニーランプ。7インチです。

 

 

壁に映る花が綺麗でした。

 

教室も今年はあと1日、24日で終わりです。