璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室・小作品

昨日は鍋でした。
アクをとっていた妻は、椎茸まですくってシンクに捨てました。(切ってない1枚)
人と機械の違いは手加減、微妙な力加減なのに。
人と思うと不器用だけれど・・・
機械と思えばけっこう良くできているかも!!
生徒作品です。
土曜のステンドグラス教室は小作品が完成する日でした。
バラのテッシュ入れ。綺麗に作ってありますね。

蝶の宝石箱。コパーシートを使用しています。

これもテッシュ入れ。ネコ足の肉球が張り付いています。

小さなミラー。真鍮があるだけで良くなります。

小作品ですが、少し工夫しています。
ブログですが、先週から悪童日記とRibo’s blogが一緒になりました。
ワードプレスが得意なスタッフがしてくれました。
仕事の記事と一緒となると、あまりアホなことも書けないな。