璃房ステンドグラス

DIARY日記

桜のランプ

でっちの大きいルーターと、私の小さいルーターと交換しました。
差額を払ったのに、ルーターのビットを2つ(1万円ちょっと)抜いて渡そうとしています。
生徒作品です。
季節は過ぎてしまいましたが桜のランプです。
でっちの腹黒さのあと、ひときわ爽やかにみえます。

品良く仕上がっていまね。
お父さんは私より年下の生徒さんです。
パステル調の写真たて。

こちらもひときわ純真さを感じます。
明るい色合いで、楽しい感じがします。
でっちに買い物をお願いしました。
A4の方眼紙を頼んだのにB4を買い、しかも定価より高い気がしました。
自分の世界堂カード作成代も入れていました。
教室は7月から本格的に始めるみたいです。
新しいホームページができたら紹介します。