璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス図案

玄関脇のデザインです。
北向で1日中反射光の入る良い窓だと思いました。
ワイヤー入り型ガラスの前で、マシンメイドで制作予定でした。手違いで窓が壊され新しい窓に。ステンドグラスが綺麗に見える位置なので、外は透明ガラスに変えていただきました。

ご希望をお聞きして、花柄やスタンダードなデザインなど考えます。
サイズも大きく変更です。ご希望のB案を基調に数パターン考えました。

せっかく良い条件の窓なので、アンティークガラスをお勧めしました。
ガラスの違いを工房で見ていただいて、一緒に選んだガラスで制作です。
面取りガラスも多く使っています。
9月中旬取付予定です。