璃房ステンドグラス

DIARY日記

クリスマスパーティー。

今朝、事業系ごみ処理券を15セット計24700円で購入。
でもレジのお姉さん2セットしかくれない。
「15セットですけど〜」
そう伝えると、クレームでも言ってる客だと思われたのか、別の店員を連れてきて「レシートを見せて」と言われた。
見れば大丈夫だ、と思ったら、ハンコの位置を変えてまた2セット渡そうとする。
(おいおいっ)処理券2セット2万越えって、高いと思わない?
先週土曜はパーティーでした。
3時からと言ったのに、お昼過ぎには勘違いした生徒さんがフラインクしていました。
これ昼食です。

お酒は3時から。

最後はケーキで。ちびも参加。

生徒さんの顔が写っていたのでボカしました。
これが終わると今年も終わったかな。って感じです。
コンビニは初めて見る店員でした。日本人です。
他に元気のいい店員もいて、1ℓの牛乳1本360〜370円の物を購入したとき。
「あ〜高くてすみません」と言って渡してくれた人もいます。