璃房ステンドグラス

DIARY日記

小さなステンドグラス

昨日のドラえもんとのび太の宝島。
海賊の父親が、最後に親心を取り戻して、時空に消える時に金貨が降って映画が終わった。
見終わった4才のチビが「宝物はお金だったんだね」って。
ママのDNAですね。
生徒作品です。

ひな祭りを通りこえて、鯉のぼりですね。
可愛く出来ています。
お孫さんへのプレゼント。

恐竜好きみたいです。これで3作品目。
小さなパネル。

ケイムで組んでいます。小さいとかえって大変です。
円形のボーダーは見た目以上に大変です。よく出来ました。
チビも来週には5才になります。
3月6日だと思っていた誕生日が、8日で妻にあきれられてました。
その妻も8日に飲み会を入れてました。(しかも幹事)
両親が年だと忘れっぽくて子供がかわいそうです。