璃房ステンドグラス

DIARY日記

平成最後のステンドグラス教室。

今日の昼の教室、夜の生徒さんも入り交じりいつもと違った感じです。
平成元年生まれの生徒さんに「どう過ごすの?」と聞くと。
「平成最後と令和最初の日の御朱印をもらいに行きます」って。
渋い趣味だね。
生徒作品です。
14インチの水仙です。

アップ。

花はリップル。カットが大変でしたね。
ボーダーのオセアナグラニドも効いています。
こちらは7インチのドッグウッドをアレンジ。
ブタの鼻模様です。

違うか、カットされたリンゴを入れています。種がありますね。
前のブログでケーキを催促したら、次の日本当にくれました。
せっかくいただいたので。(もらった自慢ですみません)

令和まであと6時間。
NHKのゆく時代くる時代でも見ながら、時代越しソバでも食べますか。