璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品

料理が苦手な妻が三日続けてお弁当を作ってくれました。
なにかの前触れかな?
生徒作品です。
ブログが夏休みだったため季節外れのものなど。
アジサイのステンドグラスです。もう枯れてますかね。

鯉のぼり。

ちょっと前に完成、ブログさぼり過ぎですね。
キャンドル。クリスマスですか。

これは早くない?
兵庫の実家に帰った妻はスーツケースを送り、鍵をなくしました。土産も着替えも取り出せない。
次の日に私が合鍵持って向かったけど。
妻ねたは他にも。洗濯した布団のカバーの中から、寝ようとしたら何かプックりしていると思ったら私の靴下が出てきました。
後日、足下の方にチビのハンカチも。
「え〜じゃあリン君の靴下も入ってない」っと妻
ありました。私のVネックのインナーが。
それからちびの靴下も出てきました。
でもスーツケースの鍵は出てきませんでした。