璃房ステンドグラス

DIARY日記

人生相談

先日、教室中の電話。
「相談したいことがあるんですけど」(おっ仕事の依頼か?)
「妻子ある男性とお付き合いしていて、奥さんにバレたんですけど」(間違い電話?)
「間違いではないですか?」
「いぇ間違いではないです」 
「え〜、相談を?私に?」
「はい」    (ハッキリ言った)
ステンドグラス屋に聞くんだ〜
2〜3秒で頭の中でいろいろ考える。やっぱりおかしい?
「どちらにおかけですか?」
「○○相談所では〜」
生徒作品です。
ステンドグラスパネルなど。
3月入会ですが難しいものにチャレンジ。

色合いも良くできました。
こちらも4月入会の生徒さん。

抽象的な花、個性的です。
パイナップルのステンドグラス。

こちらはベテラン。さすがです。
こんな箱もできました。

間仕切りあると難しいですね。
万華鏡もできました。

華やかですね〜。
電話は、間違い電話と思い聞いたのに、相手は妻にバレたことが間違いではない。と思ったのかな?
相談に乗ってあげれば良かった。
あのまま話してたらアンジャッシュのコントみたい。