璃房ステンドグラス

DIARY日記

動物のステンドグラス

教室作品のブログも休みがちでした。
生徒作品からから、最近の動物ものを集めました。
ネコのブックエンド。(押えるニャ〜)

これなら寄りかかる人でも、スクラム組んで押えても。いろいろ思いつきますね。
犬のランプです。プレゼント用。

素朴な顔ですね。背景もカラフルです。
こちらはネコ、うさぎ?何かに似てるけど。(すぐ消すかも)

お孫さんに作りました。
生徒さんの家族には、昨日のラグビーに応援に行った人がいます。いいな〜
車椅子のラグビーですが、近くだったので日本戦など2日間に数試合見ました。
平日は小学生などが盛り上げていました。選手が応援にウルウルしたと言っています。
普段は人の入らない会場で競技しているのかな?
日本以外の選手にも、小学生がコートまで詰め寄り握手を求める姿は良かったです。
選手は勝っても負けても朗らかな感じがしました。