璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室から。

ステンドグラス教室から
生徒作品です。
立体作品です。よく計算しましたね。お花みたいです。

途中で試行錯誤しながら仕上げました。
角度を変えるとこんな感じ。すごいね。

こちらも手が混んだ作品。

難しいカットもありますが、それより独特な雰囲気があります。
綺麗に仕上がりました。
昨日は急遽、日帰りで広島へ。
昨年7月の広島豪雨で通行止めだった芸備線に乗りました。

23日に開通したばかり、いろんな駅に『お帰り芸備線』とか万国旗がありました。
広島駅から約1時間の志和口まで。猫の駅長がいるみたいですが会えませんでした。

360°山。山梨生まれで山に囲まれていましたが、山の距離が近い!
いいな〜田舎暮らし。
いつかは・・っと思うけど仕事とれるかな?
そういえば香川県のみかん畑に囲まれた家に住む生徒さんのお父さん。
田舎暮らししたいな〜っと言っているみたいです。
シベリア?