璃房ステンドグラス

DIARY日記

14インチダッフォディルコーン

NHKの集金が来ました。
20年以上来なかったと思うけど。(来てたかもしれないが)
「確認してもらえれば分かるけど、テレビはありません」
と言ったらあっさり引き下がった。
嘘をつきそうもない誠実さが、にじみ出ているのかな〜。
生徒作品です。
14インチの水仙ができました。

背景のグラデーションがうまくとれましたね。アップです。

ボーダーに使用したオセアナのグラニドも効果的です。(写真はグラニドに見えませんが)
もう1作品。7インチのパンジー。

色のバランスがとても良いです。
NHKの集金は2人で来ました。村上春樹の本ようにエネーチケェだっけ?変な発音ではなかったです。手招きしながら言ったのでテレビ無しが信用されたかも。
教室は人の多い少ないのバランスが悪く、混んだり空いたりしています。
土曜や夜を増やしたいので、次は募集の記事でも書こうかな?