璃房ステンドグラス

DIARY日記

教室再開について。

1日遅れて申し訳ありません。
緊急事態宣言は解除されましたね。
東京都では学習塾など夜10時までの営業は第2段階、29日発表なのでそれを確認してから最終的な再開を決めたいと思います。
今の予定では6月2日(火曜)再開予定です。
基本的なことはお願い致します。体調の悪い時はお休みにしてください。
マスク着用、入る時はアルコール消毒と手洗い。
タオルの共用が気になる方はハンカチをご用意していただければ助かります。
窓は開け放しますが、密に関しては多少難しい面もあり、6月のみ第2、4木曜の10時30〜16時を開けますので、気になる方はそちらに振替えてください。
2ヶ月間日課のドトール行きを控えています。宅配屋さんにも申し訳ありませんが、帰ったあとドアノブのアルコール消毒をしています。密は怖いかもしれませんが、各自がコロナにかからないように気をつけていれば、少し安心な気がします。かかってしまえは3密も意味ないと
4、5月分の月謝は無し。(3月お休みの方は3000円)
6月からは通常通り、お休みの時でもいただきますが、減額やスタート時期の考慮はします。
29日の判断をふまえ30日にはまた詳しく載せます。
きっと完全に収まるのはまだ先(?共存)かもしれませんが、少しずつ日常も取り戻していきたい時期に来ていると思います。
個々に心配な方、こうした方が良いなど意見がある方はご連絡ください。
では、お会いできるのを楽しみにしています。